茉鈴・多恵子 ドラマティック&ハッピージョイントコンサート

10月21日(土)、実りの秋にぴったりのジョイントコンサート 

「ドラマティック&ハッピー ジョイントコンサート」のご案内です。 

まさしく、茉鈴さんとのジョイントコンサートは、このネーミングがぴったりです。

 魅力的なミュージシャン達はあらゆる顔を持っていますが、ほんの少しだけご紹介をさせて頂きたいと思います。 


カンツォーネ歌手の茉鈴さんは、ほとばしる情熱と、周りの空気まで切なく染め抜いてしまう表現力をお持ちの、数少ない歌手のお一人です。 ビートの効いた明るい歌を歌っても、とても魅力的です。 心を込めた一曲一曲をお楽しみ頂きたいと思います。 


今回は、ピアノの他に、ギターとベースも入るトリオ演奏になりますので、テンポ感のある曲を歌いたい・・・ということで、茉鈴さんとのデュエット曲は、オールドジャズから数曲歌います。私が日本語の歌詞を書きました。 シャンソン、カンツォーネ、ジャズと欲張りなプログラムです。 


ピアノの山白恭二さんのピアノ演奏は、まるで色々な楽器が鳴ってオーケストレーションで奏でられている様な円熟の魅惑的な豊かさです。音楽のキャリア、ジャンルは群を抜いたピアニストです。圧巻の演奏をお楽しみください。 


ギターの堀江洋賀さんは、ギブソンジャズギターコンテスト2017で優勝なさった、素晴らしい実力をお持ちのギタリストです。演奏はおもちゃ箱を覗いた様に自由で楽しく、自然の美を描く様に優しく繊細です。 


ベースの日下部史貴さんはジャズの他にも、フラダンス、シャンソンなど、あらゆるジャンルに精通している実力派ベーシストです。色気と強さが織り込まれた深い弦の音色で、聴いている人をうっとり釘付けに・・・。たゆとう時の中へと誘われる様です。 

実力、魅力共に素晴らしいミュージシャン、歌手の方々との共演です。 秋の夜長のジョイントコンサート! 印象深い楽しいステージになると思います。 

皆様のお越しをお待ちしています。是非、お出かけくださいませ。


松坂多恵子  ホームページ

歌と詩 夢の小径 松坂多恵子のコンサートやライブ情報 日々の出来事や、音楽活動の記録

0コメント

  • 1000 / 1000