Duo Image 3 コンサートのご案内

Duo Image 3 のご案内 紫陽花が美しく咲き誇って人々の目を楽しませてくれます。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 

 昨年11月23日と今年3月21日に行いましたDuo Image コンサート は、お陰様で大変ご好評を頂きました。

今回は3回目を迎えます。 今回のテーマは Moonlight 〜月の光です。月と星にまつわる歌とピアノ演奏が主なプログラムです。 

月や星は人々の心に様々な夢や想いを抱かせてくれます。 

別れた恋人への想いを歌ったミッシェル・ルグランの「月と私」。 

クラシックの曲にオリジナルの歌詞を付けた、夢は月が散りばめた物語のかけら〜ドビュッシーの「夢」。

そして、ブラームスの交響曲No.3からは、月のイメージから銀河へ突き抜ける魂「銀河の旅人」。 

クルト・ヴァイルのミュージカルからは、神様が手からこぼした星は生きる道を照らしていたのに、いつかその道を見失ってしまった、と歌う「Lost in the stars 」。

月明かりの素晴らしい景色、あなたと私と月の光…と軽快なリズムで歌う「Moonlight in Vermont」etc… 

ピアノ演奏のメインには、ベートーヴェン作曲の「月光ソナタ」。 

今回のプログラムは、クラシックの器楽曲にオリジナルの歌詞の歌とピアノ演奏を創作的に織り交ぜたものをお楽しみ頂きたいと思っております。 ぜひ Duo Image コンサートにお越しください。心よりお待ちしております。

皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。 

              

2019年7月13日 (土)  開場 14:30 開演 15:00 

会場 かん芸館 

杉並区荻窪3−39−14 

03ー5347ー2668  

 

松坂多恵子  ホームページ

歌と詩 夢の小径 松坂多恵子のコンサートやライブ情報 日々の出来事や、音楽活動の記録

0コメント

  • 1000 / 1000